森野恭行、事故ってポルシェを破壊! - 辛口クルマ批評

俺様の動画チャンネルはこちら!→「karakuchikei」



森野恭行、事故ってポルシェを破壊!

 日本カーオブザイヤーの選考委員も務める
森野恭行とかいう自動車評論家が、
あのターンパイクでド派手に事故ったらしい。

 下記の画像をクリックすると、
TBSの動画ニュースサイトにジャンプします。
morino_jiko1.jpg


 本人が死んだのは
まぁ自業自得なので仕方ないとして、
対向車線にたまたま対向車がおらず、
事故に巻き込まれた人がいなかったのは
不幸中の幸いといったところ。


 しかーーーし!!


morino_jiko2.jpg

この森野恭行とかいうおっさんに
見事なまでに破壊された、
このかわいそうなポルシェ

morino_jiko3.jpg

出版社からの借り物だったそうで、
仕事で試乗中の事故だったとのこと。

 まぁクルマに乗ることを
仕事にしてるような奴の話なので、
ポルシェ代は何らかの保険で
全額弁償されるのだろうとは思うが、
それにしても実にもったいない話だ。


 桜の木も災難やね。
幹がけっこうえぐられてるみたいやけど、
枯れなきゃいいのだが・・・。(-_-)


morino_jiko4.jpg


 しかしまぁ、
ポルシェが曲がりきれないようなスピードで、
あんなにガードレールやクルマが大破するような
大事故を起こすとは、プロとしてどうよ?
って思うけどね。

 何かあったのかな?

 桜の花びらとかを踏んで滑った、とか?

 単にコーナリング中に
アクセルを開けすぎて
ハイパワーを制御しきれず
コントロールを失ったか?

 まぁ原因はわからんけど、
とにかく目撃者の話では
かなりのスピードが出てたらしいので、
ポルシェの性能と自分の腕を過信しすぎて
飛ばしすぎたことだけは確かだろうね。


 俺様は試乗でそこまで飛ばさないけど、
ショボいクルマの時はタイトコーナーを
攻め過ぎないよう気をつけようっと。(^^;





************************
30代以上のサラリーマンの方へ。
俺様は動き出しました。あなたもそろそろ。(-_-)
 → クルマが好きだから、そろそろ人生の軌道修正
************************

★目次リンク
  → 試乗記の目次


コメント
非公開コメント

No title

評論家というのは結局 その道のプロになれなかった人だと思います。

2016-04-12 23:13 | from kuricha

評論家気取りで車批評のサイトやってフルローンで車乗り継いでいるのもいますけど。

2016-04-16 13:53 | from -

ローンも組めない人に言われたくないと思うよ爆笑

2016-05-02 06:58 | from

トラックバック

http://karakuchikei.blog.fc2.com/tb.php/100-e7863c21