- 辛口クルマ批評

俺様のYouTubeチャンネル、
karakuchikeiはこちら!→



金持ちの妹夫婦がクルマを買い替えたが・・・

 俺様の愛車選びとは無関係だし、
「それがどないしてん!」って話なんだが、
先日、俺様の妹夫婦がクルマを買い替えた


 そのクルマとは、トヨタ C-HR。


c-hr_g-t.jpg


 ちなみにグレードは「G」

 つまり、
ハイブリッドの上級グレード。
いわゆる「一番高いやつ」、だ。 (^o^)


 俺様に言わせれば、

「C-HRを買うなら
 そのグレードじゃないだろう」

と言いたいところ。


 だが、
事後報告ではどうしようもない。(^^;


 そして、
妹から話を聞いているうちに、
あらためて、

 金持ちのクルマ選び

というものが、
俺様のクルマ選びとは
あまりにも根本的に違いすぎる

ということを思い知らされた。


 以下、
妹夫婦がC-HRを購入するに至った経緯や、
購入後の話について紹介する
と共に、
「金持ちのクルマ選び」について
少し書いてみようと思う。




************************
30代以上のサラリーマンの方へ。
俺様は動き出しました。あなたもそろそろ。(-_-)
 → クルマが好きだから、そろそろ人生の軌道修正
************************

★目次リンク
  → 試乗記の目次